日記を書くことにした

記憶できないなら、記録しよう。

 

ひとと比べて極端に記憶できない自覚がある。

失敗を忘れ、幸福を忘れ、忘れたことさえわからない。

 

だから、書くことにした。

 

同じ失敗を繰り返さないために。

幸せな時間を刻むために。

 

感じたこと、

考えていること、

気づいたこと、

全て書いておけばいい。

 

毎日書かなくてもいい。

覚えておきたいことだけ書いておけばいい。

 

 

私の簡単な自己紹介をします。

名前は、ハルシオンと読みます

会社員やってます

発達障害の診断を受けています

自分なりの工夫とか、葛藤とか、書いていきます

同じように悩むひとの助けになれば幸いですが、

あまり読み手のことを考えるつもりはありません

このブログは、あくまで、備忘録です

 

はてブ何も知らないので、徐々になれていこうと思います。

よろしくお願いいたします。