別に三日坊主じゃないし

忙しかっただけだし。

いや、本当に。

 

前回紹介したほぼ日5年手帳は好調な滑り出しを見せています。

 

hal-shion.hatenablog.com

 アナログでしか書けないような個人的な予定とか、バンバン書いてる。

これはこれでよい。

 

GW終わりましたね。

令和最初の日から不謹慎に過ごした僕に死角はない。

https://twitter.com/beatmario/status/1123558696628379648

死角なさ過ぎてそのあとのこれが全然楽しめなかったけどね。

ale-box.com

 タブーをタブー視していないとこれは楽しくない。

僕には向いてない展示でしたね。

 

今日は休み明けということもあり、お仕事はかなり忙しく、そしてお昼寝は欠かさず。

一度しみついてしまった習慣はなかなか取れないですね。。

昼寝する生活習慣どうにかしないと。

休み中とか、12時に寝て18時に起きてたりしてました。

 

まあこのくらい忙しい方が向いてるんじゃないかなあとかいろいろボヤキながら今日のところはお開きにしますか。

まだまだ言えないことがいっぱいあるね。ワクワクする。